Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Categories
Recent comment
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    たま (03/20)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    たま (03/20)
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    トモ (01/19)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    s (10/16)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    たま (10/06)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    トモ (10/02)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    たま (06/03)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    clearether (05/31)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
Recent trackback
Profile
Links
Archives
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.08.13 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2017.07.31 Monday
Sighișoara report/ドラキュラ邸のオーダーがイカに変わる。

ついにシギショアラ中世祭りも終わりに差し掛かり。

ちょうどいいタイミングでドラキュラレストランに行ける権利を

オーダーいただいたのですが、その権利でイカしてきました!(*´▽`*)

だって、今、イカが一番アツイんですもの!

昨日、ちょっぴりじゃダメ、3本からだよ!って言われたイカ。

今日、「1本でもいい?」って聞いたら1本だけ買えました!

 

通常3本30LEIですが、1本で10LEI(約280円)で買えました。

いろんな物を試したい身としてはちょっぴり買えてありがたい^^

 

他に、ずっと気になってたキノコも!

初めての屋台体験の時に、現金が足りなくて諦めたやつです^^

この量で160グラム、10LEI(約280円)。

 

あとはアイス、アイス!(*´▽`*)

私は無類のアイス好きで、アイスの血が流れていると思っております^^

 

バニラとラズベリーで8LEI(約224円)

 

それからずっと気になってた綿あめ。

こちらの綿あめはかなり大型。

「どうせ砂糖だしなぁ。。」という気持ちがもたげるのですが、

綿あめというのは、持ちながら歩いているとちょっと誇らしげな

気持ちになる魔法を持っているのです(予想)。

 

なので、中世祭りのシメに1本いただいてきました。

徐々に大きくなっていく様子にはワクワクしますね(*´▽`*)

巨大ww

 

誇らしげな気持ち100%。

 

綿あめの芯はこんなでした^^

 

ところで、綿あめ周辺にはハチがすごく。

このハチちゃんたちが、できたての綿あめにヒョロヒョロと寄ってきなさる。

ので、とりあえずダッシュでその場を離れます。

この町にはハチが多い!

 

さて、充実のシギショアラ中世祭り。

騎士さんのバトルパフォーマンスやダンス、音楽などを動画にまとめました。

日本から遠く離れた世界遺産の町、シギショアラ。

中世の気分をお届けですよ!

 

Oumaのルーマニア滞在もあと1ヵ月。

なかなか日本からだと遠い国、ルーマニア。

いつものショップには、悔いなくやりきってくるという

ほんのりした権利を追加しました(*´▽`*)

http://mijinco.base.ec/

| Tama | travel | 04:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.08.13 Sunday
| スポンサードリンク | - | 04:23 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://tama-medama.jugem.jp/trackback/1091