Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Categories
Recent comment
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    たま (03/20)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    たま (03/20)
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    トモ (01/19)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    s (10/16)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    たま (10/06)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    トモ (10/02)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    たま (06/03)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    clearether (05/31)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
Recent trackback
Profile
Links
Archives
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.08.13 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2017.05.14 Sunday
Turku report/フィンランドでスロット三昧!ギャンブラーレポート!

Moi!引きつづきフィンランドからギャンブラー、Oumaです(*´▽`*)

いつもオーダーありがとうございます、

今日はギャンブルデーですよ!(*´▽`*)

 

トゥルクのスーパーやデパートには、あちこちにこういう

マシーンがあります^^

 

一度やってみたかったやつ、チャレンジ!

やり方が分からないので、とりあえず横目で他の人が

やっているのをチェック。

ポーカーは難しそうなのでスロットにします。

 

TUPLAって書いてあるのがスロットだったので、

そのボタンをポチり。

 

ボタンが全部フィンランド語。

まったく分かりませんが、PELAAが1ユーロ賭ける、っぽいです。

とりあえずPELAA。

 

 

なんかいろいろ光る。

とりあえずVOITOT TALTEENをプッシュ。

(あとで調べたところ、ゲイン、の意味みたい)

 

なんか揃ってますよ!(*´▽`*)

 

次はTUPLAAのほうを押してみます。

(TUPLAAはダブル、という意味のよう)

 

画面がこんな感じに。

 

王冠か1かを選ぶのですが、王冠を選んで外れてしまいました(/ω\)

 
2ユーロでスタートして2ユーロに戻った状態。
ここで「VOITONMAKSU」を押したら、2ユーロが戻ってきました^^
プラマイゼロで楽しめた感じ。
 
しかしながら、However、ここでやめられないのが
ギャンブルなのです!
 
握りしめた2ユーロで再チャレンジ!(*´▽`*)
 
あっという間にスルスルと5.4ユーロに!(*´▽`*)
 
ここでやめられちゃうのがオトナ!
VOITONMAKSUを押したら札が!札が出てきたよ!(*´▽`*)
2ユーロで遊んで5.4ユーロになって返ってきました!
この間、約10分ほど。
あっという間に資金が倍!
これはハマる。
これは、おばーちゃんたちが遊んでしまうのも分かりますよ!(*´▽`*)
フィンランドに来たらオススメしちゃう娯楽ですよ!!
 
これ以上はもういいだろう、と売り切れ状態にしていた
ギャンブルチケット、ついつい再びオープンです。
 
これはヘタするとアーティストを廃業するレベルですよ!
ハマっちゃうよ!!
▼Oumaがフィンランドでギャンブルに蝕まれる権利はこちらから

 

| Tama | travel | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.08.13 Sunday
| スポンサードリンク | - | 00:25 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://tama-medama.jugem.jp/trackback/1059