Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Categories
Recent comment
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    たま (03/20)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    たま (03/20)
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    トモ (01/19)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    s (10/16)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    たま (10/06)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    トモ (10/02)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    たま (06/03)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    clearether (05/31)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
Recent trackback
Profile
Links
Archives
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.08.13 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2017.03.31 Friday
Turku report/味のよく分からないスープを美味しくいただいてきました!

ひさしぶりに雪が降って、少し町が白くなっています。

いつもオーダーありがとうございます^^

ひきつづき、フィンランド西の町、トゥルクよりOumaです。

 

今日はスープを購入!

プラスチックカップに入ったゼリー状のスープの素で、

8個入り、2.89ユーロ。

混ぜればいいだけっぽいやつです。

FOND DU CHEFって名前がなんか美味しそう^^

 
ソーセージを油で炒めてから、野菜を刻んで入れます。
 
ぜんぜん関係ないですが、こっちのにんじんってあっという間に芽が出ますね(/ω\)
ジャガイモも芽がにょきにょきしてます。
部屋があったかいからかなぁ。。
 
水分量をどれだけ入れればいいか分からないので、
けっこうしっかり塩を入れてしまったんですが、
素を入れたら、かなりしょっぱくて後でお湯を足しました^^
素だけで他に調味料はいらないかもしれません。
 
スープは野菜がいっぱい食べられていいです^^
「いただきまーす!」
 
コンソメっぽい感じの味でめっちゃおいしい!
ソーセージも皮がパツパツしていておいしい(*´▽`*)至福!
 
こんだけスープが美味しいなら、赤い液体に漬かった魚もいけるんじゃないかと思い。。
周りの液体をなるべく取って、スープにしゃぶしゃぶしてから
魚をいただいてみましたが、、
 
( ゚Д゚)
 
、、、、
 
( ゚Д゚)
 
、、、、
 
( ゚Д゚)
 
、、、、もうハーブが魚の身の芯まで入りこんじゃって、
とても抜けない感じ。 
 
魚との格闘はしばらく続きそうです。
 
しかし、スープの素はまだ7個もある!(*´▽`*)ウハー
 
しばらく美味しく楽しめそうです。
いつもあったかいオーダーをありがとうございます^^
 
ひきつづき、フィンランドで引きこもり中のOuma。
活動を応援してくれる人はこちらのショップをチェック!
あなたの知らないフィンランド、ここならきっと見つかる。
商品もさらに追加してみましたよ!(*´▽`*)check it! 
| Tama | travel | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.08.13 Sunday
| スポンサードリンク | - | 18:42 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://tama-medama.jugem.jp/trackback/1045