Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Categories
Recent comment
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    たま (03/20)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    たま (03/20)
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    トモ (01/19)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    s (10/16)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    たま (10/06)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    トモ (10/02)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    たま (06/03)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    clearether (05/31)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
Recent trackback
Profile
Links
Archives
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.08.13 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2017.03.27 Monday
Turku report/フィンランドの市場の寝台車みたいなカフェでベリースムージーをいただきました!

結局、次のフィンランドレジデンスに参加するにはVISAの取得が必須と

分かり、軽くVISAうつのOumaです、こんにちは(*´▽`*)

 

現在、作品のほうはレジデンス用の企画のものにはほとんど手をつけておらず、

コンペ応募用の作品をつくっています( ;∀;)

 

こちらも割とピンチ。

 

そんな中、行ってきたのはこちらの市場、Kauppahalli(カウッパハリー)。

 

世界のどこでもマーケット探索は大好きです!(*´▽`*)

場所は屋外マーケットのあるMarket Squareの近くです^^

 

お肉の量り売り以外にパンやケーキなど。

場内にはカフェもたくさん^^

お魚の量り売りもしているようなんですが、今日はお魚類は見かけませんでしたね。

 

ハッピーバースデーのナプキンなんかもあったり^^笑。

 

そんな中、寝台車の中みたいなカフェを発見!

 

ちょっと趣があるじゃないか!(*´▽`*)

 

こちらでベリースムージー(3.9ユーロ)を美味しくいただきました^^

いつもオーダーありがとうございます!(*´▽`*)

VISA鬱が少々改善されました。少々。

 

網棚なんかもあって、本当に電車に乗ってるみたい!

 

市場内のカフェは他のところよりちょっと高めな気がしましたが

可愛いケーキもいっぱいあるので、見て回るのも楽しいですよ!(*´▽`*)オススメ!

 

 

 

事前準備がいろいろ足りてないOumaの世界アート旅。

上海の後も引きつづきどっかに行けるよう、いろいろ応募しまくりますよ!(*´▽`*)

 

そんな行き当たりばったりのOumaの旅を一緒に体験できるみじんこショップ。

http://mijinco.base.ec/

現在はフィンランド編がオープン中です。

 

あなたの知らないフィンランド、ここならきっと見つかる^^!

現地に遊びに来てくれる人も絶賛募集中ですよ!(*´▽`*)

今なら子ども用自転車で颯爽と現れてご案内しますよ!

| Tama | travel | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.08.13 Sunday
| スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://tama-medama.jugem.jp/trackback/1043