Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Categories
Recent comment
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    たま (03/20)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    たま (03/20)
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    トモ (01/19)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    s (10/16)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    たま (10/06)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    トモ (10/02)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    たま (06/03)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    clearether (05/31)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
Recent trackback
Profile
Links
Archives
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.03.11 Saturday
NYreport / ブルックリンのメキシコレストランでコーヒーその他をいただきました!

いつもたくさんのオーダーをありがとうございます(*´▽`*)

おかげさまで1か月間のニューヨーク生活も充実しています^^

 

ギャラリーめぐりに加え、Art Submission(ギャラリーに自分の作品の売り込むこと)の

メールを送ったり、SORAプロジェクトの活動先を探したり、

現地のアートレクチャーに参加したり、たくさんのいい出会いと刺激を山ほどいただきました。

 

物がすぐ壊れても、道がゴミだらけでも、やっぱりニューヨークは好きな町です^^

 

さて、今日いただきましたのはカフェのオーダー!

これをオーダーいただくと、ローカルカフェやアートスぺースでふんわりできるので、

すごく幸せな気持ちになります^^

今日はブルックリンのメキシコ料理のお店へ。

アメリカ人に言わせると、日本には本物のメキシコ料理がないようです。

アメリカに本物の寿司がないのとおんなじ感じでしょうか笑。

 

コーヒーはアメリカンを選択。

 

ところで、こちらのファーストフード店でコーヒーを頼むと、

ミルクと砂糖の数を聞かれます。

答えるとすでに入ったのが出てくるのね(*'▽')

 

微妙に調整したい気持ちがあるのですが(砂糖とか下手すると多いので)、

そういうのは一般的でないようです(*'▽')

 

私はコーヒー好きなのですが濃いコーヒーを飲むと

おなかを壊してしまいやすいので、ミルクやお湯で薄めて飲みます^^

 

他に、オーダーしたメキシコ料理はこちら。

右上の紙にトルティーヤがラップされていて、具をラップして食べます。

卵のやつが美味しかったので、家でも似たようなのをつくってみました^^

 

ハンバーガーはこんな感じ^^

 

これがすごくおいしそうだった!

マッシュルームにポーチドエッグ!(*´▽`*)

 

メキシコ料理はメニューを見てもなんだか分からないのがポイントです^^

(注文はなんとなく賭けレベル笑)

 

コーヒーを飲み終わった友人のカップに、自動的にコーヒーが注がれてましたが、

これってチャージされてるんだよね(';')?

 

止めなければ、わんこそば的に永遠に注がれつづけるのだろうか。

と、疑問に思ったメキシコ料理+カフェでした!(*´▽`*)

 

さて、フィンランド行きを前に、食事系の権利をストップしたみじんこショップ。

作品にギャラリーカードを追加しています!

ぜひ、チェックしてみてね!(*´▽`*)

 

▼作品もちょっぴり充実!みじんこショップはこちらをチェック!

http://mijinco.base.ec/

 

 

 

 

| Tama | travel | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.05.22 Monday
| スポンサードリンク | - | 13:33 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://tama-medama.jugem.jp/trackback/1036