Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Categories
Recent comment
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    たま (03/20)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    たま (03/20)
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    トモ (01/19)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    s (10/16)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    たま (10/06)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    トモ (10/02)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    たま (06/03)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    clearether (05/31)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
Recent trackback
Profile
Links
Archives
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.08.13 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2017.03.09 Thursday
NYreport / ニューヨークでパリパリピザをいただきました!

いつもたくさんの喜びをありがとうございます(*´▽`*)

ニューヨークからピザ食レポートをお届け!

今回訪れたのはこちら。

 

▼Sal & Carmines Pizza

http://new-york.eat24hours.com/sal-carmines-pizza/58118

 

アメリカ人に言わせると、ハンバーガーとピザはアメリカが最高だ!とのこと。

ハンバーガーはよく食べてたのですが、ピザは今回の渡米で初めていただきましたよ^^

 

チェーン店で安いところだと、2ドルくらいで一切れ食べられちゃうので、

割と歩きながら食べている人をよく見かけます。

食べ終わると、紙皿をそこらに落としていくという( ゚Д゚)

 

教えてくれた方によると、ペパロニ(サラミ)がお勧めとのこと。

以前、誕生日ということもあってご馳走していただいたので、

二度目の今回は、その方にぺパロニをご馳走しましたよ!

 

それで私は違う味、マッシュルームにチャレンジ。

 

こちらのピザは日本と違って具がシンプル。

日本だとサラミとオニオンとブラックオリーブとチーズとマッシュルームとって

たくさん乗ってますよね。

こちらはマッシュルームならマッシュルームのみです。

こちらの方に言わせると「シンプルがいい」とのこと^^

 

こんな感じで紙皿で出てくるのが定番。

これで4ドル。チーズのみだと3ドル。

Sodaは1ドルです^^

 

ちなみに、マッシュルームよりはペパロニのほうが美味しかった^^

いつも来てる方はぺパロニとチーズ(のみ)がお勧めだそうなので、

ニューヨークに来られる際にはぜひチャレンジしてみてください^^

 

バジルと唐辛子はかけたい放題^^

皮のパリパリっとした感じがかなり美味しい。

ローカル感たっぷりのお店の雰囲気も合わせてお勧めです^^

 

ピザとは関係ないですが、こちらの人はお寿司に大量に醤油をつけるので、

お寿司屋さんに行くと、かなりの量の醤油が入ったお皿が出てくるそうです。

 

それでも足りないらしい^^笑。

なんか寿司も醤油ももったいない、と思ってしまった日本人でした笑。

 

いつも嬉しいオーダーありがとうございます^^

現在は新作も販売中!

 

アーモリーウィークが終わったばかりのニューヨークから、

ギャラリーカードもお届け!(*´▽`*)

ニューヨーク滞在もあと1週間。

 

ぜひ、作品のオーダーお待ちしてますよ^^

http://mijinco.base.ec/

 

| Tama | travel | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.08.13 Sunday
| スポンサードリンク | - | 14:40 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://tama-medama.jugem.jp/trackback/1035