Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Categories
Recent comment
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    たま (03/20)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    たま (03/20)
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    トモ (01/19)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    s (10/16)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    たま (10/06)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    トモ (10/02)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    たま (06/03)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    clearether (05/31)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
Recent trackback
Profile
Links
Archives
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.08.13 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2017.02.28 Tuesday
NYreport / ニューヨークの屋台でチキンケバブをいただいてきました!

いつもオーダーありがとうございます^^

今日はニューヨークでよく見る屋台でケバブを食したレポートをお届けです。

 

ニューヨークでよく見かけるこんな感じの屋台。

町中でピザとかホットドックとか食べ歩きしている人も見かけます^^

 

メニューを見ても、一部なんだかよく分からないものがあり、せっかくなので聞いてみます。

 

「Platterってなに?」

「それは今ないよ、チキンにしなさい」

「シシってどういう意味?(シシカバブのシシが気になりました)」

「ビーフだけど、ビーフは今ない。チキンにしなさい」

 

というわけで、とりあえずチキンケバブを頼むことにしました。

 

待つこと数分。

ホワイトソース(マヨネーズみたいな味)とホットソースをかけるかを聞かれ、

どちらもお願いします^^

 

アルミに包んで渡してくれますが、パンに挟まっているので、

竹串がどことなくいらない。

 

しかし味は!ほどよくスパイシーな感じで非常に美味しかったです!^^

小腹がすいた時にはたまらないですね^^

 

飲み物もいろいろ。

 

ところで、こちらの車は運転席がないので、どうやって移動しているのかなーと思い、

調理してる方に聞いてみました。

 

なんか運んでくれる車があり、この場所まで連れてきて、

また別の車がピックアップしにくるとのことでした。

(別にフツーでしたね笑)

 

ニューヨークは見どころが多いだけでなく、ありがたいことにいろんな方から情報をいただいて、

いつもより多くの経験が得られています。

 

でもまだまだ。

なんとかこちらで展示できるコネクションが見つけられるよう、

引きつづきいろいろ動いていきたいと思います^^

 

ニューヨーク滞在中のOumaを支えるみじんこショップ。

http://mijinco.base.ec/

ひきつづき、オーダーお待ちしております^^!

 

| Tama | travel | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.08.13 Sunday
| スポンサードリンク | - | 14:46 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://tama-medama.jugem.jp/trackback/1033