Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Categories
Recent comment
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    たま (03/20)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    たま (03/20)
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    トモ (01/19)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    s (10/16)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    たま (10/06)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    トモ (10/02)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    たま (06/03)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    clearether (05/31)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
Recent trackback
Profile
Links
Archives
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.02.26 Sunday
NYreport / ニューヨークで喜びの出会い〜日本とドイツに喜び送付しました!

たくさんの喜びをいつもありがとうございます^^

今日は「喜び」から素敵な出会いをレポートです!

 

いつもオーダーしてくれる方が、ロサンゼルスから届いた手紙をお母さんに

見せたら喜んだという話をしてくれました^^

 

いつもオーダーしてもらっているお礼に、

お母さんが喜ぶようなカードを送るとお約束を。

ブルックリンのダンボというギャラリーの多いエリアで

いいのがないかなと探していました。

 

そしたらこんなお店が!

グリーティングカード、とお店の外に書かれていたので、

これはいいかも!と思い中に。

 

アーティストさんのご自宅におじゃましたような店内。

 

ニューヨークをモチーフにした可愛いカードを発見!

 

レジにいる方に聞いたら、アーティストご本人とのこと!(*´▽`*)

せっかくなので、手書きのメッセージを彼女にもお願いしました。

 

聞いてみると、日本に来たことがあるよう。

なんと、渋谷のLOFTで歌ったことがあるって!(*´▽`*)
▼Nadia AckermanさんのFacebookページはこちら
 
直筆のメッセージに友達も喜びます、ありがとう!と伝えたら、
なんと、ご本人のCDをくれるとのこと!(*´▽`*)
 

すごく気さくで素敵な彼女^^

 

ドイツで出会った女性が、今は病気を抱えていて、あまり元気がなさそうだったので、
せっかくなので彼女にも送ることに。
グランドセントラルステーションの絵を彼女に。
このハガキとCDを1枚買ったら、「あなたの分もあげるわ」とさらにCDをいただいてしまい^^
 
ちょっと多めに出して「チップだから、お釣りはいいよ」と言ったんですが、
お釣りも返してくれちゃいました^^
 
家のプレイヤーで聞いたら、CDの曲はどれもしっとりとして、すごく素敵な感じでしたよ^^
袋にもかわいいイラストが^^
彼女の人柄が感じられる本当にワンダフルなショップでした!^^
Natchieのお店はこちら^^
ニューヨークに来たらぜひ、訪れてほしいです^^
さてさて、引き続き好評発売中なみじんこニューヨークショップはこちらをチェック。
たくさんのオーダー、まだまだお待ちしております!(*´▽`*)

 

| Tama | travel | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.04.21 Friday
| スポンサードリンク | - | 11:34 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://tama-medama.jugem.jp/trackback/1032