Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Categories
Recent comment
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    たま (03/20)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    たま (03/20)
  • 絵に内包される展覧会@六本木一丁目
    トモ (01/19)
  • 2012.10.13日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(大田区総合体育館)
    s (10/16)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    たま (10/06)
  • 名作映画の英会話のちょっといいとこメモ
    トモ (10/02)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    たま (06/03)
  • 5メートルの壁絵を描き直す日。
    clearether (05/31)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
  • 012.03.10 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース(墨田区総合体育館)
    たま (03/25)
Recent trackback
Profile
Links
Archives
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.02.01 Wednesday
LAreport / マリブの埠頭で最高のオーガニックハンバーガーをいただいてきました!

こんにちは、ロサンゼルスよりOumaです。

いやはやー、マリブのビーチで最高のお天気、最高の青空の中、最高のハンバーガーをいただいてしまいましたよ!

 

オーダーいただいたのはこちら。

 

食/アメリカでハンバーガーを食べる権利
http://mijinco.base.ec/items/5294643

 

ほんとは↑こちらの写真にあるように、どっかのチェーン店でオーダーしようと思ってたんですけどね( ゚Д゚)

 

ハリウッドセレブも多く暮らすのがここ、マリブ。

今、私が滞在しているサンタモニカからは、バスで1時間半くらい(一度乗り換えが必要)。

 

この埠頭の感じ、オーストラリアのバッセルトンを思い出させるなぁ。

 

こちらで出会った方に、アメリカのハンバーガーって最高だよね。

どっかいいお店ない?って聞いたら教えてくれたのがここ。

埠頭の先端にあるお店です!

 

ロサンゼルスは冬が一番いい時期らしく、日差しは暑いのですが、風が吹くと非常に心地よい冷たさなのです。

外のシートでまずはドリンク。

 

私が選んだのは右のローズレモネード(4ドル)です。

ハンバーガーは焼き方が選べます。私はミディアムをセレクト。

 

サラダとマッシュポテトがついてきます。

マッシュポテトはブロッコリーが練り込まれてて、これもめっちゃおいしい!

赤い丸い野菜はラディッシュ。大根です。

 

両手でバクっといただくと、、( ゚Д゚)気が狂いそうなくらいウマーーーーーーー!!!!

こちらのハンバーガーは17ドル。

 

食べてなくなっちゃうのが信じられないくらいおいしかったです!!

ビーチもあちこちにあるエリアですが、こんな断崖絶壁なところも。

下見ると、めっちゃコワ!なところに鳥さんがいたり。

 

ビーチでは、泳ぎに来た家族が鳥にパンをあげてて、めっちゃ群がってました^^

 

こんな海岸沿いの町でありながら、近所にはゴツゴツした岩の多い山もあって。

ダウンタウンのような騒がしい感じもなく、人生をゆったり楽しめそうなロケーションでした!

こんなに自然が多くて静かなのに、ちょっと出れば買い物できるエリアもいっぱいあって、さすがセレブが暮らすエリアだなぁとしみじみしました^^

 

オーダーいただけたおかげで、気が狂いそうなくらいおいしいハンバーガーをいただけましたよ!(*´▽`*)

贅沢も生きるチカラです!(*´▽`*)うはー!

 

▼ひきつづき、Oumaのロサンゼルスショップはこちらをチェック☆

http://mijinco.base.ec/

 

制作の原動力となる作品のオーダーもお待ちしております♪

 

| Tama | travel | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.07.26 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 09:06 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://tama-medama.jugem.jp/trackback/1021